SSブログ

ぴーちゃんのおうち 開放日 [金沢子育て事情]

最近よく行ってるぴーちゃんのおうちに
ぴーちゃんのおうちについての過去記事はコチラ

「開放日」なるものがあるのを知り利用してみました。

DSCN0571.jpg
ぴーちゃんのおうち使い放題♪

ママ友何人かで開放日に予約すれば

午後は1時半から4時まで

お部屋を自由に使うことができます。

家にはないおもちゃや絵本があるので気分転換にもなるし

最近のムスコは同じような赤ちゃんと一緒だと

機嫌良く遊んでくれるので願ったり叶ったり♪


涼しいしーー!! ←コレがイチバン


節電ムードの中、ムスコと二人だと罪悪感あるけど
母子数人集まればエアコンも必然だろうと思える。。


DSCN0564.jpg

なぜか今日大人気だったこのおもちゃ。

DSCN0568.jpg

なんだかよくわからないけどスゴい笑顔。

そして

DSCN0569.jpg

お昼寝までしてたっぷり3時間半満喫してきました。


ワタクシ的にも

離乳食のことや子連れスポット等々

情報交換できてとても有意義な時間でした。


涼しいしね(笑)


ヒツジを執拗になめてる。。
DSCN0566.jpg
ラムはまだ無理だけど、今日から2回食のムスコ6ヶ月

ぴーちゃんのおうち(泉の台幼稚舎内)
金沢市泉野町4-4-3
TEL 076-243-6775



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北國花火大会浅野川の川床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。