SSブログ

MOGURA KITCHENのランチ [金沢グルメスポット]

今日はベビーマッサージの日。

最近午前中はもっぱら昼寝のムスコ。

起きていられるのか心配するも

クルマを降りたらパッチリ目を覚ますあたり

なんと間のいい人だと思う。


たっぷり二時間、ベビマして、身長体重測ってもらって

オヤツいただいて(私が)雑談したあと

友達のCアキちゃん&Aキヒロくんと

モグラキッチンでランチしました。

ベビマで骨抜きにされ爆睡のAキヒロくん
DSCN0573.jpg
エントランスは大きなガラスの引き戸です

前から行きたいと思ってたこのお店は

野々市のインテリアショップzuiunが店舗プロデュースしたそうで

コンクリ打ちっぱなしのスタイリッシュ空間。

DSCN0575.jpg
奥にもテーブル席がありました

そして2階に、子連れの味方「小上がりの席」が3つあるんです。



やーームスコができて小上がりのあるお店に詳しくなりましたー



ランチは何種類かあるんですが

今日はお手頃な日替わり¥850

DSCN0576.jpg
DSCN0577.jpg
サラダとハンバーグのドリア ドリンク付き

お料理がおいしいとの評判通り、アツアツでおいしかったですー

プラス¥200でデザートが付くと言われ

ベビマでオヤツをいただいてきた身としては迷ったのですが

別のテーブルに運ばれているソレを見てオーダー(笑)

DSCN0578.jpg
マンゴーシャーベット添えのシフォンケーキ

これで¥1050はおトク感ありますーー

二階に上がる階段が急なので

抱っこの赤ちゃんやちっちゃい子は注意が必要だけど

また来たいお店です。


ごはんに夢中でムスコの写真を撮らなかったダメ母。。
DSCN0579.jpg
ベビマのおかげで帰ってから爆睡のムスコもうすぐ7ヶ月


MOGURA KITCHEN
金沢市浅野本町1-15-21
076-255-2821
11:30~14:30、18:00~23:00
定休日 月曜



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちあっきぃ

本当だ~!お菓子善隣館で食べたね~
すっかり忘れて、シフォンケーキをがっつく(^^;)私たち・・。

ステキなお店だったね~

またご飯いきましょうね♪
あ、そうそうまたあきひろぶつぶつできたよ
顔だけだけど・・。

なんなんだろう、善隣館行くとはぶつぶつできる。。
不思議やわ。だんなに注意されちゃったよ。
by ちあっきぃ (2011-08-07 15:18) 

めち

またランチしようね♪

うちもおなかにぶつぶつできたよ。。
なんでなんだろうね。

お互い大事に至らなくてよかったよね。
by めち (2011-08-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅野川の川床夏休みの金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。