SSブログ

レディバードキッチン カフェメニュー [金沢グルメスポット]

今日は泉野市民センターですくすく育児教室がありました。

その前に、同じ教室に参加する友達と

レディバードキッチンでランチ。

KナデちゃんとAキヒロくん
DSCN0338.jpg
もう数回来てるムスコはこなれた手つきでおしぼりのタライをなめなめ

DSCN0340.jpg
野菜たっぷりランチ¥1100

今日は野菜たっぷりランチにランチコーヒー¥250をつけて

「一回までならおかわりOK」の一文をめざとく見つけ

玄米ごはんをおかわり。

ここのごはんは「むっつぼし」の六つ星ファームのものなんですって。
むっつぼしの記事はコチラ

なるほどーおいしいわけだーー
と、2杯食べたいいわけをしてみる・・

DSCN0339.jpg

ごはんはおいしいし、コドモたちも遊んでるし

DSCN0341.jpg

ムスコはリラックスし過ぎで寝てしまいました。

こんな時に、小上がりはほんとに助かります。

今日もコドモ連れの方がたくさんランチしてました。



実はレディバードキッチン、お盆中に相方さんと三人でお茶しに来たんです。

DSCN0311.jpg
この日はベビーカーでテーブル席に

DSCN0315.jpg

テーブル席の窓際はベンチで、クッション付き。

オッシャレーな店内を見ながらまったりできます。

DSCN0316.jpg
DSCN0318.jpg

ガトーショコラと抹茶蒸しケーキとオーガニックコーヒー。

やさしいお味でしたー。

抹茶蒸しケーキはひとつずつせいろに入ってて

蒸し立てがいただけます。

DSCN0319.jpg

どのメニューもオーガニック素材でできてるので

コドモも安心して食べられそうなものばかりなんですが

7ヶ月のムスコにはちょっとまだ早いので

DSCN0322.jpg
五味太郎「ぽぽぽぽぽ」に感動する相方さん

お店に置いてあった絵本を読んで納得してもらいました。

早く食べられるようになるといいねー


何か言いたげだけど・・
DSCN0310.jpg
お盆休みにまったりする両親に気を遣うムスコ7ヶ月



レディバードキッチン
住所 金沢市大額3-169
電話 073-287-5414
営業時間 ランチ11:00~14:00(L.O.13:30)カフェ11:00~19:00(L.O.18:30)
休業日 水曜、第2・第4木曜



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちあっきぃ

カフェもよさそうだね~!
また行こう♪

何気にあの日も平日なのに満席だったよ~
あきひろがぐずりまくって、外でるときに立ちあがったら、
「あら、こんなにお客さんが~!」とびっくり

さわがしくしちゃってごめんね。
出禁にならない??
by ちあっきぃ (2011-08-26 13:54) 

めち

だいじょうぶだよーーお子様大歓迎みたいだよ。

なんかオーガニックなメニューいっぱいで
ムスコたちがもう少し大きくなったら
食べられそうなスイーツもたくさんあったよね。

また行こうねー
by めち (2011-08-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。