SSブログ

火曜ソーイング(ラグランTシャツ) [金沢ライフ]

新作できましたー♪ 実はもう前記事で着てましたが・・

DSC_0049.jpg
size 80

ポイントは胸ポケットと

かぼちゃパンツとお揃いのワンポイント。

DSC_0050.jpg

無地ニットがスゴく伸びる生地で

ニット針&ニット糸でゆっくり縫っても波うってしまって

へこたれそうになりつつも

義母やミシンのナカガワさんにアドバイスもらって仕上げた力作です。

前作のかぼちゃパンツとコーディネート
DSC_0053.jpg
ほよよ顔?

身長67cmほどのムスコにはちょっと大きめですが

洗うと縮むので次着る時はそれなりにフィットするでしょう。



相方さんに見せたら



「またぼんやりした地味なのつくったね」と。



なにをぅ。


・・・まぁ確かに、昨今の子供服たらロックなテイストで派手なのとか

地味でもオトナ顔負けの渋いヤツが多いよね。



けど、義姉曰く「ほよよ顔」のムスコには

これくらいがちょうどいいみたいです。これだってワタクシ的にはだいぶハナヤカ



流行りに程遠くても知るもんかー

ムスコが何も言わないうちは好き勝手やらせてもらいます。



次はどんなぼんやりした地味なのつくろうかなーーー♪



DSC_0056.jpg
精一杯のキメ顔でもほよよなムスコ7ヶ月
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。