SSブログ

金沢 うら田の和菓子 [金沢ショップ情報]

今日は友達とムスコのSゴくんが遊びにきてくれました。

この8月に2歳になったSゴくん。

最近来るたびにオトナになっている気がします。

DSC_0091.jpg

今日はムスコと遊んでくれました。

来年はお兄さんになるってわかっているからかな。

なめる気満々のムスコとそれを見守るSゴくん
DSC_0092.jpg
Sゴくんの動きに興味深々のムスコ
DSC_0093.jpg

最近ずりばいで機動力がついたムスコですが

走り回るSゴくんを目で追うのが精一杯

DSC_0096.jpg
はやくてブレちゃったSゴくん

けど、スゴく楽しそう。

好きすぎてお得意の「ぶっちゅう〜〜」をお見舞いしていました。。

ムスコの「ぶっちゅう〜」
ムスコは最近よく唐突に顔に濃厚なチュウをする。。
何がきっかけでそのスイッチが入るのかは不明。
ワタクシと相方さんにしかしないのですておいていたのですが、とうとう・・


さて、今日は金沢うら田のお菓子をいただいちゃいました♪

DSC_0095.jpg

うら田も金沢では老舗の和菓子屋さんです。

特に、洋風にアレンジした和菓子が美味しくて評判で

DSC_0098.jpg

コレ、本当に美味しかった!

お土産にもおススメな「さい川」も不思議な食感が人気です。



いつもおいしい手土産をありがとう。

今日は他にもうれしいお土産をいただいたので

それはまた後日。


DSC_0103.jpg
Sゴくん2歳と、楽しくてみたこともない表情をみせたムスコ7ヶ月


金沢うら田
金沢市泉野町4丁目8-21
076-245-1188
月~土 9:00~18:00
日曜日 9:00~17:00
不定休(元旦のみ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。