SSブログ

玉川こども図書館のゆったりソファ [金沢子連れスポット]

久しぶりに玉川こども図書館に行きました。

11時からの0歳児向けのわらべ歌の会に参加した後

窓際の大きなソファーで絵本を読み聞かせ。

DSCN0359.jpg

ここのソファは座面が広くて背もたれも幅があるので

ムスコのように危うい機動力を身につけた赤ちゃんでも

安心して座らせることができます。

もちろん、目を離すことはできないけど

よく考えられてると思いましたー。

DSCN0355.jpg

ワタクシが小さい頃大好きだった絵本を見つけて

喜び勇んで読み聞かせるも

DSCN0354.jpg

爆睡。

失礼なヤツめー


このあと小一時間お昼寝して

授乳室使わせてもらって帰りました。


こども図書館を最大限に利用できて大満足。

早くストーリーのある絵本が

わかるようにならないかなぁ。。

こないだまでは『早くお座りーー』と思っていたのに

できるようになると次の願望。

育児ってこれの繰り返しなんだろうな。


「図書館で昼寝」は相方さんの学生時代の得意技
DSCN0356.jpg
血は争えないムスコ7ヶ月



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mり

つかまり立ちしてる~~❤
すご~いヽ(^o^)丿

はいはいができるのも もうすぐだね (^◇^)
                      ユウ兄 

by Mり (2011-09-04 21:57) 

めち

へへへ〜
結構シッカリ立ってるでしょ?

はいはいも2〜3歩はできるようになったよ♪
by めち (2011-09-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。