SSブログ

火曜ソーイングスクール(アレンジモンキーパンツ) [金沢ライフ]

新作できましたー♪

size 80
DSC_0114.jpg

秋冬に向けて、レッグウォーマー付きのモンキーパンツです。

履くと切り替えの布地部分がこのように

蛍光オレンジの足口がポイントです♪
DSC_0115.jpg

クシュクシュッっとなってカワイイはずーー

けど、うちのムスコこんなに足長かったかな・・

DSC_0110.jpg
最近習得したつかまり立ちするも。。

やっぱりね。。

だいぶみっともない感じになってるし。

しかも上に合わせる秋冬の服なくて下着だし

寒くなるころにはもう少し伸びてるかな。

がんばって成長してくれーー



ところで、今日で8ヶ月になったムスコ。

ずりばいも早くなって機動力がさらにUP。

DSC_0113.jpg

最近ではいつもいるマットから降りて

フローリングを自由に這い回るようになりました。

相方さん曰く『大航海時代到来』です。



今日目指すはーー

長年愛用してるダルトンのエアサーキュレーション
DSC_0111.jpg
相方さんも好きなこの扇風機についての過去記事はコチラ

大好きな扇風機。

いよいよ目が離せなくなってきた今日この頃です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちあっきぃ

ついに動き回るか~!!
あのマットレスから降りたのね~^0^


うれしい反面、大変だよね。
箱に入れても、あけるし、上にあげても届くし・・・

毎日「こうしてもだめか~っ!ふんぬ~」と戦い?いたちごっこ?の日々です。

家にいても、荒されるばっかりだし、最近は昼から支援センター的なところにほぼ毎日いってるよ。。。
by ちあっきぃ (2011-09-10 11:07) 

めち

ほんとだよね。家にいて間が持たないってこのことかって感じ。

うちも午前中たっぷり昼寝するから、午後は元気いっぱいで動き回るよー
だから同じく昼からは外出したい感じだなー
by めち (2011-09-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。